新学期スタート!!!

成績についてなんて書くわけないじゃん!!!w
てか春休みの「残り何日カウンター」もいつしか途絶え。。。↓

で、とりあえず遅刻もせずに学校行ったけど
健康診断やってないという焦りを感じてしまい(汗
ま、ナントカなるか。

学校の後、金沢八景まで行って靴屋のバイト。
この前のおねぇさんいたらいいな、って期待して行ったのに↓↓↓
やっぱりそう簡単に思い通りにはいかないもんで。



てか、何か学校始まってウキウキしてる自分が不思議。
何か春休みがホントあっという間で何もできなかったから
これから本も読みたいし、
何か時間割表見て何とろうかな〜って悩んでる時間が心地いい♪
ホントは春休みに自分はどんな道にすすみたいのか、
じっくり考えたかったのに結局。。。
だから選択肢の多い感じで時間割とってかないと危ないね。


てかぶっちゃけ建築と自分のやりたいことに微妙なズレを感じてる。
だから設計でも構造でも設備でもないんだ、俺のやりたいのは。
とりあえずバランス考えて、どこにでもいけるようにしとこうと思う。
間違ってるかな?


そして最近思考回路が「バッテリー」って本に影響されてきた気がしてるw
主人公は中学生だけど、何かすげー考え方してるんだよね。
ありえねぇだろ、って思ってたけど
俺ももっといろんなこと考えさせられた。
何事にも同じ態度で対応するのもいいけど
自分の芯をしっかり持って、それに反することはきっぱり否定するという
傲慢さも必要なのかな、なんて。
浅はかだな、俺。
ま、それ以上に単純に熱くなれる作品だったし良かったけど。