春が来た人、来ない人

またまたブログの方ごぶさたしてました。
今日はホントは野球の公式戦だったのに
朝の雨により中止〜


で、とりあえず設計の課題の敷地を探す。
何かとりあえず小学校が対象なんだけど
そりゃあいろいろあるから大変じゃ〜。


実はこの前バイト中に先生にヒントをもらっててv
先生が推薦してくれた場所は中学校だったので断念したけど
そこは川沿いの学校であった。
てことで、近くで川沿いにある小学校を探すと・・・
あるじゃん、大和と横浜の間、境川ってやつが!


ま、設計に関してはおいおい書くでしょう。


今日のメインはとまと会!
マジ久しぶりに参加できた!


で、彼に春が来てます。
めでたいことじゃねぇか!!!
あー俺は。。。