晴れときどき強風

ここ三日間、設計の課題の敷地を探しにぶらり。
日曜は大和方面、昨日は都内、今日は星川w


まぁ俺は基本いつでも一人です、
今年は授業中も一人のことがめっちゃ多い↓ガビン
友達すくねぇ(涙)


今日なんて帷子川の川岸に腰掛けて
一人でハンバーガーを食べていたtakeでした。。。


昨日は秋葉原(正確には神田、御茶ノ水らへん)
行って、初めてメイドと呼ばれる人を街中で見たのは
まぁいい経験だったかもw
あそこでカメラ片手にパシャパシャ撮ってたりしたもんだから
もう僕は立派なオタクだwww


それはそうと
昨日一日で感じたこと。
それは




俺は決して都会人ではなかった。



あんなビルやら車やら人がうじゃうじゃしてるとこで
学校とか行きたくない。
てか俺は行けない。
てか俺は生けない。


文系のキャンパス一回通ってみたいんだけど
きっと俺は1週間ももたないんだろうなw


最近は小学校の校庭も人工芝とか競技場みたいな床みたいなとこ
増えてるみたいだけど
木とか花もない学校に通いたくはないな。


てことで、一人で川岸で瞑想してると
いろいろ考えちゃうねぇ。
傍から見たらとっても変なおじさん↓↓↓
気にしない気にしない。


いや〜しかし今日はあったかくて良かったよ、うん。
時間がゆ〜ったり流れる、
まじ幸せなことじゃんね♪


で、学校行って軽くへこんだ。
不意打ちだよ。
結構ショッキングなものを見てしまった。


で、なぜか俺へこんでる!!!
これは恋なのか、恋というものなのか?
いや違う。。。
あ〜もうだめだ。
今日は帰ろう。。。