大自然への序章

長らくお待たせしました。
ここんとこ結構いろんな資格とかの本見たりして
だんだん自分のビジョンが見えてき始めた。
就職とか企業とかになるとまだまだわかんないけど。


で、今だけ盛り上がってるわけでは決してないんだけど
資格とかとってみようかと。
いよいよこのブログの趣旨に近づいていけるのではなかろうか。。。
まぁ、この先どうなるかわからんけど。
時間はあるんだし、そろそろ動き出さなきゃいけない時期だし。
てかいいかげんがんばる頃じゃねぇ!?
充電期間はもう終わりだ。
今年からしっかり勉強もしなきゃ!!!


それと俺の中で一大イベントが昨日あった。
東京駅の駅舎や、大手町なんて初めて見たんだけど
バイト先の先生の研究発表があったんだ☆
いや〜すごいね、
てかその研究に自分がバイトとは言えちょっとでも関われたことが光栄です☆
内容は個人的に興味あったら聞いてくれぃ!