経済学ね

今年の前期金曜の授業は
非常に文系なオーラ出てます。
でも多くの人みたく自分の時間割を列挙するのは
俺は好きではないので省略。


とりあえず4限にある近代経済学ってやつ。
うちの大学では文系科目をいくつかとらなきゃ卒業できないわけなんだが・・・


マジ苦痛!!!


別に先生がイヤとかじゃないんだけど。


1.先生が過去の経験上プリントを配らずに
パワーポイントをノートにうつさせる。
→10分に一回はページが変わる
→寝るにも寝れない↓


2.教室が広い割に履修者が少ない&マジメ!
→寝れない&友達と話せない&他のことやろうにも先生から丸見え↓
(当たり前か)


3.そして何より全く興味がない!!!
だって 「公理+仮定=○○」
なんて式、全然意味わからんっつうの!!!


とにかくこんな苦痛な90分て今だかつて経験したことがない↓
去年のアホな先生による英語だって
まだ英語が好きだって気持ちで救われたけど・・・


やっぱり俺は文系にいかなくて良かった。


それにしても寒い日だったね。
昨日は日記もちょっと輝きをみせたのにw


でも3年生になるってことは思ってたよりずっと大きなことだったんだね。
バイト、サークル、設計、ゼミ、就活、資格の勉強、そして・・・未だ来ない春↓↓↓
いっぱい悩みはあるし、今後増えていくんだろうけど
もっと自分を輝かせたいな☆
てか去年よりずっと充実してくるんじゃないかな、って思う。