ぐうたら

takeo_takeo2006-05-13

今日はかなり久々に一歩も家から出ずに引きこもっていた。
11時に起きて、遅い朝を食べてまた寝る。
ちょっとしてから起きて本を読む。
そしてそのうちウトウト・・・
何時間寝たかわかんないけど
まぁどうせ雨だしたまにはいいのかな(笑)
今後はこんな日は作らないけどね!

結局読書もそんなにすすんではいないけど。

てかそんな中、今日見た夢で
バイト帰りかなんかにサッカーの試合(鹿島戦かな)を見に行き
家に帰って来たらじゅんやとあともう一人がうちにいて・・・

何か不思議でした。おしまい

ってそれはそうとうちのPS2がご臨終したっぽい。。。
あぁ、2代目を買うべきか微妙だ。。。





ちなみに写真は先月30日に近所の希望が丘商店街にやってきた
キングカズ!!!