森デート♪

takeo_takeo2006-05-15

今日はバイトがドタキャンになってヒマだなぁ〜と思ってたので
たまにはサイクリングでもするか〜
ってことで、犬を乗せて大和にある「泉の森・ふれあいの森」
ってとこに出かけた。


アローンで行くのもいいけど、まぁたまには相棒もいた方が楽しいでしょ。


前のかごに犬を乗せると
最初は調子のってかごから立ち上がったりするもんだから大変!!!
一回グラってなってからはやっぱり彼的にも危ないと気付いたらしく
おとなしくかごにおさまってました☆(写真左)


道は相鉄線の駅的に考えて片道約5駅ほど。
なにげたいした距離でもなかったみたい。
いい汗を流しました。


森はステキなとこだったよ☆
当然学生らしい人は全くいなかったけど、気にしないさw
中にはキレイな川があって
ホント居心地いいんだわ!
唯一米軍のジェット機がうるさすぎんだけど(怒)
あれを毎日聞いてる人はホント大変なことだ。。。


噂の彼もやっぱり喜んでくれたみたいで
小さな川では自然と水に入っていってペタンとなってた(写真中央)。
俺だって入りたかったよ、うらやましいなw


何か初めて月曜にバイトしない日だったから
休みらしい休みを過ごせた。
ストレスも発散できたし、ちょくちょく行こうかな♪
あ、もし俺と森デートしたい人いたら気軽に声かけてくださいwww


その後・・・
設計の敷地もついでにチャリで見に行った。
いや、別に感想とかないけど・・・w
やっぱりサイクリングロードを走るのは気持ちいいもんだね♪