設計の中間発表

今シーズン初めて設計に関する記事を書く気がする。
ええ、わすれかけてる人もいるだろうけど、いちお俺は建築学科ですw


で、おとといと昨日で結構マジメにすすめてて
いっちょまえにイラストレーターとか使って
いっちょまえにちょっと質の高い紙で印刷して
プレゼンに向けて着々と準備してました。


昨日なんて何を血迷ったか、
学校にmyノートPCを持ち込んで、イラストレーターやったし。
そんな熱意なかった俺がいったいなぜ・・・?


今日は4限から設計だったんだけど
その前に御茶ノ水で卒業設計の優秀作品展を見てきた。
またちょっと設計へのやる気が上がった↑


で、いざ中間発表。
先生からはまぁまぁな評価を得られたのではないでしょうか。
しかも他の人の発表を聞いてるうちに新しいアイデアが沸いてきてさ!!!


って、俺らしくないね、こんなにやる気を出してるなんて(苦笑)。
まぁこのやる気が持続してくれれば言うことなしなんだけどな・・・