SAMURAI BLUE

takeo_takeo2006-06-03

てことで昨日みなとみらいにある赤レンガ倉庫で
期間限定で設置されている
SAMURAI BLUE PARKに行ってきた。
http://www.samuraiblue.jp/project/project07.html


そこでオリジナルカクテル「SAMURAI BLUE 2006」を飲んだ。
左の写真がそれ。


で、昨日と言えば何の日かわかる人も多いと思うけど、
横浜開港記念祭で花火大会なるものが行われた。
7月に行われる花火ほど人出はなかったけど
迫力は負けてなかったから、満足満足☆


その後横浜まで歩いて帰ったけど
途中で「JACK MALL」とか「横浜はじめて物語」とか
まさに初めての発見だった(横浜市民だけど)。
JACKMALLは確か中3のときに一回来たけど、
それ以後はどこにあるのかわからなかったんだよねw
とっても素敵な空間だから、また行きたいね、今度は買い物しに☆