寝て食ってまた寝て

今日はレポートデーと自分で決めて
一日レポートに全力を注ごうと思っていたのに・・・
起きたの11時↓
で何かとりあえずご飯食べに行って
帰ってきたの1時半。
ちょっと作業したかと思ったら2時半には寝てたw
で・・・起きたの6時↓
どんだけ寝てるんすか!!!
結局レポートデーどころか
ホントに寝て食うだけの一日だよ。
笑うしかない。
で、そろそろ更新頻度あげてこうと思ったtakeでした。


で、レポートは「環境計画」って授業のものなんだけど
調べたテーマはドイツワールドカップの「グリーンゴール・プロジェクト」というもの。
俺は最近まで全然知らなかったけど
環境大国ドイツでの環境対策とあって期待も大きい。
おおまかに言えばエネルギーや水、ごみなどの包括的な対策で
具体的な数値目標を打ち出している。
各国の闘いも注目だが、違った面から見てみるのも興味深いのではないだろうか。
http://www.sanin-chuo.co.jp/column/modules/news/article.php?storyid=652831033