設計熱

はやはり先週で終わったw
昨日はドラマ見まくって
mixiやって就寝、
今日は9時起きで、何を思ったかいきなりブログを書き始め・・・
全くやる気なし、
てか今日休もうかしら?


ちなみにどうしても書きたくて
昨日の日記更新したw


で、いよいよ毎月恒例の金欠でどうしよう?
と悩む時期がやってきました。
先月末から(自分もそうだけど)
誕生日の人が周りにめっちゃ多いもんだから
飲み会やプレゼント代で消えていく・・・
めでたいことだけど
やっぱり度重なるとでかい↓
だいたい週1〜2回飲みが・・・
でもこれは計算できる出費だからまだいい。
ユニフォーム代とか払わなきゃだけど
どこにもそんな大金ねぇよぉ。。。


せめて誕生日は一月分まとめて、とかでいいと思いますよ。

さてさて、俺は設計やれ!って話だね。



で、今日の設計が終わり・・・
ちょっと悪あがきして学校行くものの
模型も作ろうと思って作ってない。。。
伝えたいこと全然伝わらないし↓
やる気ねぇなぁ〜。
どっかの班は女の子が泣くほどなのに・・・