Mets’ Anniversary

6月10日はメッツの誕生日と位置づけられている。
てことで、飲み会〜♪
かなりメッツのメンバーに会うのも久々だったけど
相変わらずって感じで↑
何かあっという間だったなぁ。


そしてもうあと1週間ちょっととなってしまった。
カウントダウン開始!
いや〜時がたつのは何と早いものか。
そう、間もなく「恋愛レボリューション21」がやって来ますw


アサミさんと瀬谷の公園で花火をしたあの20歳を迎えた瞬間から1年。
あのときから何か進歩はあったかな〜。
何も変わってない気もするし、
むしろ建築への熱は明らかに冷めたし、
違う方向に向かっていってしまっているけど
決して悪いことじゃないと思うんだけどね。


さぁ、いよいよ21歳を迎えたら恋愛革命は起こるのかw