旭区民

旭区の名物となったズーラシア
開園から数年が経過したが、takeにはまったく縁のない場所だと思っていた。
で、アテンションプリ○ズで、
動物園でデートするってのを見たせいか(?)
行ってみたいなぁ〜なんて思ってて。


てことで行って来ちゃいました☆
梅雨入りしてしまったから、マジ天気心配だったんだけど、
結構降らないでいてくれたからだいぶ見れた♪
てか動物園とかホント小学校以来だったから
楽しめるか不安だったけど
ズーラシアすげぇ!!!!!!
でかいっ!!!日本最大級とか初めて知ったしw
フツーに楽しめて満足満足☆


てか動物っていいね☆
のんびりできました♪♪
特にゾウかな。
あんなに賢いんだねぇ、って感心した。
オカピはキリンだったwww


帰り際にモザイクモール行ってみた。
雨だから観覧車は乗れなかったけどね(>_<)


何かマジ行きたいとこ山ほどあって困る(笑)


そして、今週はあまりに勉強しなかったから
(ブログもmixiもサボり気味だし・・・)
来週からペースあげてこう!!!