メッツVSウィーズ

久しぶりにメッツの試合だった。
蒸し暑くてかなり過ごしにくい陽気。
でもそんな試合はこれからは当たり前になっていくわけで。


さてさて、ライト8番でスタメン入りしたtakeでしたが
一度も守備機会がないまま、3回からベンチ。
でも5回あたりから再びライトへ。
で、唯一ライトに飛んできたフライを無難にキャッチした。
でもここんとこ、ちゃんと取ったこと自体が久々すぎて
思わず取った瞬間ガッツポーズしてしまった・・・


めっちゃいじられましたwww


はずいはずい・・・
一個くらい取っただけで妙なことするのはよくないですね。


さて、打撃の方はというと
2打数ノーヒット、1三振


1打席目 三振
2打席目 サードゴロ


また一歩三振王に前進してしまった!!!


試合の方は完敗。
ちょっと試合と試合の間が長いから
やっぱり感覚を忘れない心がけが必要である。