夏休みの始まり

やっとこさテストが終わった。
学期末といえば、設計の提出に始まってテストで終わる。
例年はサークルの納会で締めるもんなんだけどね。


一足先にブログでお知らせしましょう。
まず明日はサークルの試合っす。
ってことで、明日に備えろって話ですけどもね(汗


で、それが終わったら30日より奈良に行ってきます。
ん〜観光ってゆうより、何でしょう、田舎ぐらし体験と言えば伝わるのか。
役職として「体験調査員」という名のもと、8月10日まで活動してまいります。


あ、今トトロ見てるけど懐かしいね。
てかトトロのくれた小包の中にはどんぐりがいっぱい入ってて
それをメイたちは庭にまいて、今か今かと芽が出るの待ってるわけで。
まさに環境教育☆w
これを見た現代の子どもたちも庭に森を作りたいと想うのではないだろうか?
いや〜ロマンチック♪


てか今更見て
トトロの夢のある世界に想いをはせる21歳でした。