wanna take a nap!

休みがほしい…


冬休みだって言うのに
休みらしい休みがなかなかとれない…
というより、今年一番の多忙さである。
やはり年末というのは世の中慌ただしい時期なのだろう。
夜は10時、朝は7時起きが当たり前になってきた。
冬休みも毎日学校行ってます。
今までの自分なら絶対誰かの家泊まってた。
服装もスーツだったり私服だったりで泊まれない。


もともと人間には人それぞれ忙しさのレベルは違うし、
俺がマジ忙しいと思ってる状態も他の人には当たり前かも知れないし…
もともと割とヒマな方にシフトしてる俺には
なかなかしんどい…
設計、バイト、卒計手伝い、レポート、就活、研究室イベント…


特に卒計手伝いとか全然行けなくて先輩に申し訳ない↓
設計もやること多すぎて終わりが見えず。
班員の一人がすでに風邪でダウン…


家帰ってもパソコンで資料作ったりで
結局一息つくヒマないし(-.-;)


マジ休みくれ〜!
とりあえず1日までノンストップでごわす(涙