ムダな日々の中のムダじゃない1日

最近本当にだらけきっている。
大学生活の中で最もムダな休みの過ごし方をしてる。
でもそれは仕方ないかな、って腹くくってる。
この春休みは「悩み」だったから。
赤ちゃんは泣くのが仕事だったように
今の俺は悩むことが仕事だった。


就活は結局あと少し、
行きたい企業少しだけ受けてダメなら就活をやめる。
もう実質やめてるようなもんか(笑)


次なる悩みは卒業研究。
これは本来長い長い春休みに自分で決めなきゃいけない。
ところが就活に悩んでる最中にこっちはおろそかにしてたもんで
未だ手付かずの状況です↓


で、もう時間もないし焦り始めてる。
とりあえずテーマ探して敷地探して…


うわ〜やること大杉!


今日はとりあえずコンタクト買うついでに本屋へ。
最近本屋に行く頻度は高い。
次から次にほしい本見つけちゃうけど、なかなか買うのはね。
でもそこにはたくさん卒業研究のヒントあるんだね。


『悩むときこそ外へ出ろ』


何か前回の日記に近いけど(笑)
外出てたら全然違うとこからいろんなヒント見つけられたりするんだよね。


何か希望湧いてきたぞー↑↑↑
卒業研究はやりたい放題やればいいさ!
可能性は無限です。

てな感じで1日ダラダラしてたけど
ちょっと光を見つけた日でした。